<< 牡蠣祭り | main | 遂にやってくれました! >>

人気ブログランキング・応援クリックお願いします!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
最近の若者
昨日の夜に雪で滑って車のタイヤを溝に落としてしまい、

今日はその引き上げ作業をしました。

もう1台の車で引っ張っても全く上がらず

諦めてJAFを呼ぼうとしたその時、

「大丈夫ですか?手伝いますよ。」と

4人組の若者が声を掛けてくれ

一緒に手伝ってもらいました。

そのお陰で無事、車も上がりました。

いや〜最近の若者も捨てたもんじゃないですね楽しい

4人の若者よ。本当にありがとう!









<PR>最近頭髪が気になってきた方はこっそりクリック


<PR>芸能美容術!若返りの秘訣をお教えします。



JUGEMテーマ:日記・一般


櫻井博人 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
TBありがとうございます♪
車、大変でしたね!
それにしても素敵な若者たちです。
きっと世間にはこういう優しい子たちが
たくさんいると思います!
感謝ですね〜♪
* spinach * 2008/01/30 10:20 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakuraihiroto.jugem.jp/trackback/86
トラックバック
OTHERS
管理者ページ

rss rss
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode