<< 苦手な夏 | main | マウンテンマウス >>

人気ブログランキング・応援クリックお願いします!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
初めての店番


今日は社員もバイトも

全員休みだったので

一日中店番をしてました。

実は1月のOPEN以来、

僕が店頭に立つのは初めてなんです。

レジの扱い方も分からず

かなり悪戦苦闘しました撃沈

でも閉店時間の3時間前には

無事完売したので

お客様に感謝です楽しい









<PR>愛犬のしつけが出来ない3つのヒミツを大暴露


<PR>今話題の7日間集中ダイエットプログラム
ビリーズブートキャンプ




櫻井博人 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
宇品のフレスタのお店によく行くのです♪
おいしくって、お気に入りです。頑張って、自転車で買いに行くのですよ〜!
* ここちび * 2007/07/20 10:11 PM
ここちびさんコメント有難うございます。
残念ながら宇品のフレスタのお店とうちは別会社なんですよ。
向こうは『トロンちゃんのパン屋さん』
うちは『トロンのパン工場』
元々は一緒にやってたんですけどね。
* 櫻井博人 * 2007/07/20 11:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakuraihiroto.jugem.jp/trackback/51
トラックバック
OTHERS
管理者ページ

rss rss
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode